お問い合わせは 0289-71-1335
メールでのお問い合わせ

OPIE’20 出展参加見合わせ(新型コロナ感染対策)

2020年OPIEレンズ設計製造展 出展参加についてご連絡申し上げます。
新型コロナウイルスによる影響を鑑み、2020年「出展参加を中止」と致しました。

<経緯>
10年以上、本展示会には出展参加して参りました。
お陰さまで、例年100-150名近いお客様とお会いしお取引の縁も多く得ました。
しかし、今年展示会出展する場合、
①濃厚接触に該当するリスクを、社員(及びその家族)・来場者に及ぼす
②他展示会の状況から、来場者自体限られる事が想定される
③仮に発病無い場合も、濃厚接触者生じた場合、少人数の弊社では影響大きい
上記のリスクと効果踏まえて決断を致しました。

開催まで約1ヶ月余りとなりますが、新型コロナウイルスの収束はまだ見えておりません。
社会の一員として、新型コロナウイルス感染の拡大を防止し、
社員のみならずご家族、関係する皆様の健康と安全を守るため決断を致しました。

会社業務は引き続き通常通り行うことで、過剰な萎縮ムードとならず、
感染拡大を抑えつつ社会活動を維持していく事が重要と考えました。

展示会でお取引先様やお客様とお会い出来ず残念で御座いますが、
又の機会に、皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

<3/23追記>
主催者側より今回の展示会開催を断念する旨、連絡が参りました。
開催自体中止となりましたので、追記してご連絡申し上げます。